カスタマーセンター
よくあるご質問をご覧になっても解決できなかった場合、下記のお電話のお問合せでお願いします。
※番号をお間違えにならないようにくれぐれもご注意ください。

よくある質問ベスト

  •  BEST 1 商品注文後、いつ届くのですか?
    ご注文受付後7日~15日程度でお届けします。 (ただし,日曜・祝祭日は配送業務を休ませていただきます) ※OUTLET商品,当日発送品に関しては14時以前までのご注文は当日発送14時以降は翌日発送になります。
  •  BEST 2 携帯からでもお買物できますか?
    PC・スマートフォンからのみのお買い物が可能です。 携帯(フューチャーフォン)でお買い物はできません。
  •  BEST 3 商品が届きません。
    確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。 お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。 恐れ入りますがマイページをご確認の上、当店までご連絡頂けます様お願い致します。
  •  BEST 4 完売商品が再入荷することはありますか?
    メーカーとの交渉・追加生産等により再入荷することがございます。 お客様からのご要望は貴重なご意見として、今後の再入荷商品への参考としております。
  •  BEST 5 送料はいくらですか?
    8,000円未満のお買い上げ: 送料は全国一律で500円 (離島部、沖縄県は2,000円です。) 8,000円以上のお買い上げ: 離島部、沖縄県を除いた地域は送料無料になります。 (離島部、沖縄県は1,500円です。) となっております。
  •  BEST 6 返品したいのですが。
    【不良品の場合】 商品の品質に関しては、万全を期しておりますが万一不良品がございましたら 商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。 交換商品が在庫切れの場合は返品とさせていただきます。 ご指定の口座に商品代金、送料を返金させていただきます。 ※ ご注意 ※ 以下の場合はご返品をお断りさせていただいております。 •お届けから7日以上経過した商品 •お客様がご使用になられた商品 •イメージ相違、サイズが合わない等 •お客様が汚損・破損された商品 •お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品 •お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 •商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 •イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品 •ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。 •商品ページに返品交換不可と記載された商品 •返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

お問合せ電話番号
よくある質問
1
商品注文後、いつ届くのですか?
ご注文受付後7日~15日程度でお届けします。 (ただし,日曜・祝祭日は配送業務を休ませていただきます) ※OUTLET商品,当日発送品に関しては14時以前までのご注文は当日発送14時以降は翌日発送になります。
2
お取り置きはできますか?
おとり置きはお断りさせていただいております。 すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため、長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。 あらかじめご了承ください。
3
商品を注文してお店に取りに行くことはできますか?
店舗とは在庫や金額が違う場合がございます。 お取り置きができないため、ウェブショップでご注文の場合、配送のみとさせていただきます。
4
プレゼント包装をしてほしいです。可能ですか?
ボンジャショップではラッピングのご用意は一切ございません。 大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
5
携帯からでもお買物できますか?
PC・スマートフォンからのみのお買い物が可能です。 携帯(フューチャーフォン)でお買い物はできません。
6
会員ID・パスワードを忘れてしまいました
パスワードや会員IDをお忘れの方は、最上段「ログイン」ページに入り 「IDまたはパスワードを忘れた方」をクリックしてください。
7
配送指定日が1ヶ月後でも大丈夫ですか?
最長のお届け指定日をお受けできるのは1週間先となっております。 1ヶ月先など期間の空く指定日はできません。
8
注文と違う商品が届きました。
誠に申し訳ございません。 ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、返品または交換させていただきます。 恐れ入りますが、電話またはメールにてご連絡ください。
9
配送日の指定は出来ますか?
ご注文の際に配送日時指定が可能です。 ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって 異なる場合がございます。 またSALEやフェア期間中の配送日時指定はできません。 ※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。 ■時間帯指定・配達指定をご希望の場合 下記の時間帯よりお選びいただけます。ご注文の際に記入ください。 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時 ※配送指定をされた場合、キャンセルは一切お断りさせていただきます。 万が一キャンセルの場合は、送料のみ負担していただくか、今後のご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。
10
商品の色が違う。
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。 同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては 商品ページ「拡大画像」にてご確認下さい。 ※ お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。 あらかじめご了承ください。
11
ポイントの使用方法を教えてください。
「1ポイント=1円分」として 次回以降のお買い物にお使いいただけます。(商品によってポイント数は異なります) 1ポイントから商品価格の全額までご利用いただけます。 ■ポイント利用制限 このポイントは、BongjaShopのみで使えるものです。 ポイント利用制限は特にありませんのでご自由にご利用ください。
12
メール・電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりません。 ご注文はごwebの買い物カゴからのみとさせていただいております。 メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
13
入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。 「予約販売商品」以外の通常商品は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。
14
買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
システム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。 その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。 買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。 また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
15
全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。 当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 当店の返品交換制度について詳しくは、ご利用ガイドの返品・交換をご覧ください。
16
商品が届きません。
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。 お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。 恐れ入りますがマイページをご確認の上、当店までご連絡頂けます様お願い致します。
17
複数の配送先に発送できますか?
1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。 複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。
18
大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが
お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。 サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。 弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。 お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。 サイズの測り方について詳しくはご利用ガイドののサイズ表記についてをご覧ください。 その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、 お問い合わせフォームより、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
19
サイズのお直しはできますか?
現在サイズのお直しは承っておりません。 大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。
20
卸はしていますか?
現在は卸売販売はしておりませんが 卸売販売専用のサイトを準備中でございます。
21
完売商品が再入荷することはありますか?
メーカーとの交渉・追加生産等により再入荷することがございます。 お客様からのご要望は貴重なご意見として、今後の再入荷商品への参考としております。
22
注文確定後、キャンセルや変更はできますか?
商品が発送前でしたら可能です。 ご注文時のお名前、受注番号を記載の上、ご連絡くださいませ。 ただ、発送日当日のキャンセル・変更等につきましては、お受け出来かねる場合がございます。 配送及び梱包トラブルを防ぐためにも、商品発送日の前日、営業時間内までのご連絡をお願いいたします。
23
注文確定後、決済方法を変更したいのですが。
決済方法のご変更をご希望の際はBongjashopまでご連絡下さい。 お支払方法や変更お申し出のタイミングによって、お受けできかねる場合もございますが、個々のケースに合わせて可能な限り対応をさせていただきます。 また、商品発送後の決済方法のご変更はお受けできません。 誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
24
送料はいくらですか?
8,000円未満のお買い上げ: 送料は全国一律で500円 (離島部、沖縄県は2,000円です。) 8,000円以上のお買い上げ: 離島部、沖縄県を除いた地域は送料無料になります。 (離島部、沖縄県は1,500円です。) となっております。
25
配送業者の指定はできませんか?
申し訳ございませんが、配送業者のご指定はお受けしておりません。 通常はヤマト運輸(発送場所により佐川急便)にてお届けいたします。
26
返品したいのですが。
【不良品の場合】 商品の品質に関しては、万全を期しておりますが万一不良品がございましたら 商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。 交換商品が在庫切れの場合は返品とさせていただきます。 ご指定の口座に商品代金、送料を返金させていただきます。 ※ ご注意 ※ 以下の場合はご返品をお断りさせていただいております。 •お届けから7日以上経過した商品 •お客様がご使用になられた商品 •イメージ相違、サイズが合わない等 •お客様が汚損・破損された商品 •お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品 •お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 •商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 •イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品 •ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・クロックス等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。 •商品ページに返品交換不可と記載された商品 •返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
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